FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【この春まで私のエッセイを読んでくれていた方へ】

 2017-08-12
【この春まで私のエッセイを読んでくれていた方へ】
受講していた機関から成績表をいただきました!
励みになるぅ〜〜う❤️
みなさんのコメントにいつも元気づけられました。
今は超多忙でじぇんじぇん書けないんだけど、
エッセイに仕上げたい気付きや出来事は多く、
書きたい欲求は日々めらめらと湧いてます。
むーん、書きたい!
これを励みに、時間を作ってまた書きます。
いつか。
必ず。
どこかで。
※採用エッセイはこちらにまとまってます。

https://www.aritoucc.com/エッセイ-web天狼院-他リンク/
@@@@@@@@@@@@@@@@@
2017年2月開講ライティング・ゼミ平日コース 成績発表(個人)
名前:有冬典子 様
---------------------
成績判定:A 合格(優秀) 
ゼミ事務局コメント:
高い投稿率でした。複数回不掲載になっているものの、掲載率も高かったです。
さらに、編集部セレクト、店主セレクトに選ばれた回数も多く、
それに加え、メディアグランプリも上位にランクインされていました。
プロゼミではなく、通常のライティング・ゼミ生がここまで上位に食い込めるということは、なかなかありません。
ゼミ生の中でも高成績でした。
ライティング・ゼミの基本であるABCユニットはもちろん、サービス、リーダビリティなどすべての項目をきちんとおさえられていたと思います。
読みやすく、丁寧な語り口なので、読者を文章の世界に引き込み、最後まで飽きさせずに読ませることができていました。
いつも独自の視点で物事を切り取られていた印象です。ストーリーを文章にこめるのが非常にお上手でした。
主性の高い記事だけでなく、主性を離した記事も合うのではないかと思います。
日常の出来事をコンテンツにする能力が非常に高く、読者へのサービスが徹底されているので、読んでいて気持ちの良い文章です。
ぜひ、ご自身の強みを生かして書き続けていただければと思います。

ライターとして活躍できるポテンシャルも十分にお持ちだと思いますので、
本格的に「書いて食べていく」ことを学ぶことにご興味がおありであれば、
ライティング・ゼミプロフェッショナルコースの入試を受験されることをおすすめいたします。
@@@@@@@@@@@@@@@@"
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。